カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

結城純

Author:結城純
映画の感想だけでなく、少しでも笑ってもらえるレビューを目指して更新してます(´-`)b
気に入っていただければ恐悦至極(; ̄ー ̄

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ちゃうねんどっとこむ
結城の日記&映画レビューサイト
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
ご挨拶 
2009/04/01 【Wed】 00:31
CATEGORY【日記】
いつもご来訪ありがとうございます。

これまで映画レビューを中心に更新させていただいた ちゃうねんどっとこむ につきまして、本日を持って更新停止することとなりました。
引越し前を含めると2005年6月の開始から約4年弱、66本の映画レビューおよび日記、海外出張記、もう一個のサイトの更新お知らせと、好き放題書かせていただきましたが、こんな自己満足ブログを少しでも楽しんでいただけたのであれば、更新にかけた時間も浮かばれるというもんです(*´-`)

更新停止の理由は、サブプライムローンに端を発した世界的恐慌の影響を受けサイト運営費用の捻出は困難を極め、加えてオゾン層の破壊により、北極の氷が溶けて我が家が浸水(ノД`) さらにアダルトサイト広告のコメントが大量流入し、いちいち消すのがめんどい削除が追いつかないのが現状になったためです。
打開策として、ライブドア株やグッドウィル株に手を出し、一攫千金を目論見ましたが、もはや紙くずでした( ´∀`)
やはり韓国のウォンで外貨預金しておくべきだったか!(゚Д゚) と後悔しても後の祭りですな'`,、(´・ω・`)'`,、

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

嘘です(´・ω・`)

まぁ、更新停止の本当の理由としては、この知り合いくらいしか見てないんじゃ?的な超マイナーサイトとしてはたくさんの批判ご意見を某アニメ映画のレビューでいただきまして、本来楽しんでいただくためのギャグや、より良い映画になって欲しいと思って時に厳しく書いている批評が、読み手によっては不快になりうることを痛感しました。

そんな中、公共の場であるネットのブログとしてより多くの人に受け入れられて、面白い、かつ自分の意見や考えを出せるレビューを、と心掛けて書こうとしましたが、色々気を遣うとどうにも人様が見て面白いと感じられるものがすっかり書けなくなっちましました(^^ゞ

というわけでこちら閉鎖となりますが、まぁ、今後はMixiとかでこっそり観た映画の感想なんかはあげてくかもです(;´Д`)

閲覧してくれた皆さん。コメントを付けてくれた皆さん。 拍手をくれた皆さん。
本当にありがとうございました。

あー、ちなみにエイプリールフールネタじゃなくてほんとに閉鎖です(;´Д`)
紛らわしい日に閉鎖するなって感じですが(´・ω・`)


それでは、機会がありましたらまた、いつか、どこかで(*´ー`)ノシ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

4月馬鹿ネタ乙です!
…え!?違うのぉぅ!?
コメントするにもネタないねぇ。
ということで永い間ROMていたわけですが、
Mixiへ移られるんですか…。誰か私を招待してぇー。
とりあえず、永い間お疲れ様でした。
【2009/04/01 16:00】 URL | だんだ #- [ 編集]


色付きの文字フム、実に惜しい(´・ω・`)

 映画を見る時には良い参考になったのに…、まあ、お疲れ様(´・ω・`)ノ

 また気を取り直して書き始める事を期待するぞ(´・ω・`)b
【2009/04/02 12:42】 URL | 焔帝・ガーリス #- [ 編集]


だんださん
これまでお付き合い・多数のコメントありがとうございました(*´-`)
Mixiは私から招待を~ってメアド知らなかった(|||ノ`□´)ノオオオオォォォォォォ-
Mixiに移るというほど大袈裟ではなく、Mixiで観た映画ちょろっと紹介するかも~程度のつもりです(^^ゞ

焔帝・ガーリスさん
コメントありがとうございます。
このサイトの映画レビューを参考にして、役立っていたのなら管理人としてこれほど嬉しいことはないです。感無量・゚・(ノД`)・゚・。
もしまた再開するようなことがありましたら、是非ご贔屓に(*´ー`)ノシ

【2009/04/03 01:18】 URL | 結城(管理人) #TY.N/4k. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chaunen.blog59.fc2.com/tb.php/86-3dddda4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
