カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

結城純

Author:結城純
映画の感想だけでなく、少しでも笑ってもらえるレビューを目指して更新してます(´-`)b
気に入っていただければ恐悦至極(; ̄ー ̄

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ちゃうねんどっとこむ
結城の日記&映画レビューサイト
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
レビュー:レジェンド・オブ・メキシコ 
2006/05/13 【Sat】 21:04
CATEGORY【映画レビュー】
こんばんわ。結城です(´・ω・`)

最近、Fate/Stay nightのアニメを見始めて、さらにFateのゲーム版まで始めてしまい

「さすがTYPE-MOON! 他のゲームメーカーにはできない事を平然とやってのけるッ。そこにシビれる!あこがれるゥ!」

と叫んでいた(注:そこまで言ってませんw)ROのお友達、芋さん(仮名)が、以前このサイトでレジェンド・オブ・メキシコの感想を
「バンデラスの濃い顔しか思い浮かばん_| ̄|○」
しか書いてなかったのでちゃんとレビューしやがれ(*´∀`)とのリクエストがあったので、レジェンド・オブ・メキシコのレビューです(' x `*)(ぉ

というわけで、レジェント・オブ・メキシコ回想です(´-`)b


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・


アントニオ・バンデラスの顔が濃かっt(゚Д゚)(激しくマテw


バンデラスはともかく(^^;

エル・マリアッチデスペラードに続いて相変わらずの華麗なガン・アクション、いいですねぇ(*´-`)
そして「どこまで本気なんだ? この監督(;´Д`)」ってくらいの強引な展開とギャグともシリアスとも取れるシーンの連続に

「さすがロバート・ロドリゲス! 他の監督にはできない事を平然とやってのけるッ。そこにシビれる!あこがれるゥ!」

って感じですヽ( ・∀・)ノ(ぉ


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

てかこの監督、絶対全部、本気で作ってるでしょ!?(;´Д`)(ぉ


ちなみにこの映画、ハリウッドのスト開始2ヶ月前で他の映画が中断を恐れて撮影を遅らせてる時に「2ヶ月もありゃ1本取れるじゃないか(゚Д゚)」って、ロドリゲス監督が強引に撮影して見事短期間で完成させた1本だったり、ひたすらCGとか使って金だけかけてる映画でなく低予算で作ってるあたりも流石ですねぇ(*´-`)

ロバート・ロドリゲス監督の次回作にも期待してますd('-'*)

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・


シン・シティ2だったら劇場で観ないけどなー('A`)(マテ




テーマ:映画評価 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chaunen.blog59.fc2.com/tb.php/8-c889c070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
