カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

結城純

Author:結城純
映画の感想だけでなく、少しでも笑ってもらえるレビューを目指して更新してます(´-`)b
気に入っていただければ恐悦至極(; ̄ー ̄

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ちゃうねんどっとこむ
結城の日記&映画レビューサイト
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
レビュー:地球が静止する日 
2008/12/23 【Tue】 01:41
CATEGORY【映画レビュー】
大して期待してなかったキアヌ・リーブス主演のコンスタンティンがやたら面白かったので、二匹目のドジョウを狙ってキアヌ・リーブス主演の地球が静止する日観て来ました~ヽ(´∀`;≡;´∀`)ノ




ドジョウ、いねぇーよ。コンチクショウ(マテw


前回レビューのトロピックサンダーがまだ観るところ有りのハズレに対し、今回は見所がまったくナッシングです・゚・(ノД`)・゚・。
途中寝たし(マテw


内容は宇宙人が人間が環境破壊して地球ダメになるから人類滅ぼす宣言。
でも、人間のいいトコ見て気が変わってやっぱ滅ぼすのを辞めるお話しです(*´-`)

冗談かと思うかもしれませんが、マジです( ´∀`)

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

冗談であって欲しかった_| ̄|○

まずテーマからして不可解(;´Д`)
排出規制によるCO2削減やリサイクルに世界的に取り組む等、近年環境問題が本格的に取り沙汰されてるこの時代に、この説教くさいテーマで映画を作ること自体ナンセンス(´・ω・`)
具体的に人類のどこがダメかはほとんど言及しないし説得力もゼロです。

ストーリーはロクに複線も張れず、主人公と血の繋がらない息子のドラマも中途半端。
キアヌを捕らえようとする国防長官のデブのおばちゃんやら、お馬鹿で好戦的な米軍、そしてバッハを聴いて感動するキアヌ等取ってつけたようなお約束展開、シーンがてんこ盛り。
お粗末にもほどがありますよ(' x `*)

地球が滅びるシーンも手間と金はかかってるんだろうけど、見てて面白くもないし、凄いとも思えないCGだし(ノД`)

いや、もうね。ここまで褒めるところが見当たらない映画は逆に珍しいですよ'`,、(´・ω・`)'`,、


宇宙戦争といい、インディージョーンズ4のラストといい、ハリウッドはもう宇宙人ネタやめろ(´д`)ノ⌒☆


ハリウッドの映画は全部ワンパターン、と誤解を与える典型的な映画となってますので、そんなこと言ってる友達を連れて絶対観にいかないように(*´ー`)ノシ



多少評判悪くてもワールド・オブ・ライズ観ときゃよかった゚、。)っ
スポンサーサイト

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

お久しぶりです
とりあえずこれ

(o ̄∀ ̄)ノ”「レッドクリフ」

地球が~、見に行こうと思ってましたが・・・
行かなくてもいいぽいですねぇ(ぉ

やはり、4月まで第二弾を待つかな。

ちなみに最近「ひぐらしの泣く頃に」のDVDを友達から借りて見て、激しく買わなくて良かったと同時に、買ってしまった友達に同情の念を抱く月代でした。
【2008/12/23 09:41】 URL | 月代 #kLCZl7R6 [ 編集]


お久しぶりです(*´ー`)ノ

>(o ̄∀ ̄)ノ”「レッドクリフ」
レッドクリフ…
関羽や張飛が二丁拳銃で戦って、教会が出てきて、最後に鳩が飛ぶので観にいきませんでした(´・ω・`)(マテw
漫画60巻は読破したんですけどねぇ(*´-`)

>地球が~、見に行こうと思ってましたが・・・
>行かなくてもいいぽいですねぇ(ぉ
行かなくてもいいですw

ひぐらしの鳴く頃に…実写ですか?Σ(゚Д゚;)
私には借りて観る勇気すら…(ノД`)
【2008/12/24 00:16】 URL | 結城(管理人) #TY.N/4k. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chaunen.blog59.fc2.com/tb.php/79-b18ba26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
