カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

結城純

Author:結城純
映画の感想だけでなく、少しでも笑ってもらえるレビューを目指して更新してます(´-`)b
気に入っていただければ恐悦至極(; ̄ー ̄

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ちゃうねんどっとこむ
結城の日記&映画レビューサイト
スポンサーサイト 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
レビュー:僕らのミライへ逆回転 
2008/10/18 【Sat】 00:15
CATEGORY【映画レビュー】
たまにはコメディ映画が観たい(゚Д゚)

というわけで、無駄に金かけてるわりにはネタが古臭さそうな印象のゲットスマートは華麗にスルーして低予算でアイデア勝負の僕らのミライへ逆回転観てきましたヽ(´∀`)ノ(ぉw

内容は僕らの未来へ逆回転する内容です( ´∀`) (意味不明w


嘘です∧||∧

発電所で強い電磁波を浴び、体が磁気化してしまった友人ジェリーのせいで、店内の全ビデオの中身が消去されてしまったため、自作自演で名作や旧作映画をリメイクして貸し出すレンタルビデオショップ店員の奮闘を描いたコメディーです(´-`)b

いやー、もうこの映画サイコー≧▽≦
笑った笑った(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

こんなに笑った映画はDMC以来!(゚Д゚)
って、つい最近じゃねーかというつっこみは置いといて(^^;

ゴーストバスターズをリメイク!

でもお金も技術もないから特殊効果はすべてモールとか使って自作の工作w
衣装はアルミホイルww
撮影時間は3時間弱www
主題歌はアカペラwwww
う~ん、そんな感じの曲だったような…ってやっぱ違くね?(´・ω・`)てな感じなのがまた笑えるw

もうどこからつっこんでいいやら(;´Д`)

でもそんな手抜きのハンドメイド映画が町の人々に大受けw
行列のできるレンタルビデオ屋になった主人公たちが名作映画を次々と手作り映画としてリメイクしていく様は、笑いと安易な焼き直しばかりのハリウッドへの皮肉が詰まっていて痛快で飽きがきませんd('-'*)

が、より楽しむためには「ゴーストバスターズ」、「ラッシュアワー2」、「ドライビング・ミス・デイジー」あたりは観ておく必要があります。
ちなみに私は上のうち「ゴーストバスターズ」以外は観てませんが(^^ゞ
他にも2001年宇宙の旅、ロボコップ、モハメドアリ、キングコング、etc、etcと、かなりの数がリメイクされてます。
でもほぼ1カットか2カットで終わってしまいますが、それでも80年代の映画の名シーンがわかる人にはお楽しみいただける仕様のまさに映画好きのための映画です(*´-`)

そして、ラストでは古い建物のため建築法違反で取り壊しが決まったビデオ屋を救うため、町の人たちが一丸となって映画を作る展開にはほろりとさせられます(ノД`)

映画好きにお勧めの1本です。是非劇場、もしくはレンタルビデオでご鑑賞くださいw(*´ー`)ノシ


  



スポンサーサイト

テーマ:僕らのミライへ逆回転 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chaunen.blog59.fc2.com/tb.php/75-b6c4b7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
