カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

結城純

Author:結城純
映画の感想だけでなく、少しでも笑ってもらえるレビューを目指して更新してます(´-`)b
気に入っていただければ恐悦至極(; ̄ー ̄

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ちゃうねんどっとこむ
結城の日記&映画レビューサイト
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
レビュー:ベティの小さな秘密 
2008/10/11 【Sat】 00:56
CATEGORY【映画レビュー】
なんか仏の国でえらい評判がいいらしいので『ベティの小さな秘密』観て来ましたヽ(´ー`)ノ

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

ごめん、嘘ついた_| ̄|○
フランス映画ってだけでフランスからの評判なんて聞こえてきません(;´Д`)
少女目当てです(ぉ


ストーリーは10歳のベティは、幽霊と暗闇が怖い女の子。
姉のアニエスが寄宿学校に入ってしまい、両親は離婚の危機で孤独なベティはある日、精神病院から抜け出してきた青年・イヴォンと出会い、庭の小屋にかくまうことに。そんなイヴォンにほのかな恋心を抱いたベティは、あれこれと世話を焼くストーリー(*´-`)

精神病院脱走の青年と10歳の女の子が小屋の中でふたりきり……

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

ベティ、逃げてーーーーー(゚Д゚)(マテw


ハァハァ、先入観で取り乱してしまいました(;´Д`)
イヴォンがまったくうらやまし…もといけしからんですな(*´-`)(マテw

と、冗談はさておき普通の10歳の少女が精神病院の患者の人達と触れ合ったり、転校生に騙されて尿を差し出したり、家庭環境に悩んで自殺未遂したりするどこにでもいる普通の少女のお話です(*´-`) (ぇw

とまぁ、突出したところをあげつらいましたが良くも悪くも少女から大人への成長を描いた映画です。
てことで、そーゆー題材が好きな人は見ればそれなりに評価できる作品となっています(´-`)b
そうでない人には退屈な映画かと(;´Д`)
私はまぁまぁ楽しめました。劇場まで足を運ぶほどでもなかったかもしれませんが(^^;

ミニシアター系なので興味を持った人は一所懸命公開してる劇場探してください(*´ー`)ノシ

テーマ:ミニシアター系 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chaunen.blog59.fc2.com/tb.php/74-2cd33f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
