カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

結城純

Author:結城純
映画の感想だけでなく、少しでも笑ってもらえるレビューを目指して更新してます(´-`)b
気に入っていただければ恐悦至極(; ̄ー ̄

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ちゃうねんどっとこむ
結城の日記&映画レビューサイト
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
レビュー:スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ 
2008/08/17 【Sun】 01:53
CATEGORY【映画レビュー】
EP3で堂々の完結から早数年…
TVシリーズの話はあれど劇場版はもう作らないと宣言されていたスターウォーズシリーズの劇場版が公開です(゚Д゚)

というわけでスター・ウォーズ/クローン・ウォーズ先行で観てきましたヽ(´ー`)ノ

と言っても、3DCGアニメなんだよなぁ_| ̄|○
まぁ、期待はしてません(マテw

エピソード的にはEP2とEP3の間の話っぽい今回の劇場版ですが、ストーリーがEP1~6に比べて凄い!(゚Д゚)

もう3分の1観ればその後の展開が全部わかるくらい単純子供向け設計です!!・゚・(ノД`)・゚・。(マテw



ジャバの息子誘拐とその背景にある陰謀がストーリーなんですが、陰謀わかりやすすぎ(;´`)
とはいえ、退屈ってわけでもないです。
3DCGアニメになったってことで、見せ所はアクションが中心って感じで戦闘シーンが多くて、まぁちょっと見てくれはバタくさいCGキャラですけど、2Dのアニメの時みたいなバカみたいに大袈裟な表現はなくしっかりとしたアクションで結構かこよかったです(*´-`)

ただフレーム数が少ないせいか動きが速過ぎる上に背景は結構緻密に描かれてるし、ドロイドの数は半端ないしで観てると脳の処理が追いつかないです_| ̄|○
まぁ、後半は慣れましたが(;´Д`)

と、アクションを褒めましたけどこの映画の真の見所は……


アソーカたん萌え!(`・ω・´)


ですな(*´-`) (マテw

というわけで、新キャラのアナキンのパダワン(弟子)アソーカがかなり可愛かったです(´-`)b
見た目ちびっ子の女の子で、ライトセイバー振り回して戦闘に子守りにと大活躍です≧▽≦

ただキャラデザインがアレなので萌え度はかなりダウンです(ノД`)
そこは脳内変換して観るのが正しいオタクの作法(*'-')(マテw

次回作がもしあったらパドメ・アソーカ・アナキンの三角関係とか見てみたいのぅ(´・ω・`)

と、それはさておき3DCGアニメってことで敬遠してる人もいるかもしれませんが、スターウォーズのファンの人なら機会があったら暇つぶし程度に見る分には十分な映画かとw
EP1~6と同等のクォリティを求めて見るとやっぱ痛い目見ますので注意です(*´ー`)ノシ

テーマ:スター・ウォーズ - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chaunen.blog59.fc2.com/tb.php/64-b0874eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
