カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

結城純

Author:結城純
映画の感想だけでなく、少しでも笑ってもらえるレビューを目指して更新してます(´-`)b
気に入っていただければ恐悦至極(; ̄ー ̄

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ちゃうねんどっとこむ
結城の日記&映画レビューサイト
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
レビュー:トム・ヤム・クン! 
2006/05/04 【Thu】 19:03
CATEGORY【映画レビュー】
ちゃうねんどっとこむがお奨め映画をレビューして紹介するブログから、行っちゃダメな映画をレビューして危険回避させるブログになってから早数ヶ月(' x `*)
ついにお奨め映画をレビューするブログとして復活ですヽ(´∀`;≡;´∀`)ノ

ハリウッド映画も、ロシア映画も、邦画も、歴史映画すらダメとなれば、もうタイ映画しか!(゚Д゚)

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

と言いつつ、タイ映画は七人のマッハ!!!!!!!で思いきり外したりしてますが_| ̄|○

今回はトニー・ジャー主演ということで、トム・ヤム・クン!でリベンジだ~ヽ( ・∀・)ノ

前作のマッハ!!!!!!!!トニー・ジャーが盗まれた仏像を取り戻すべくひたすらムエタイアクションで戦うアクション映画でした。
今回のトム・ヤム・クン!はトニー・ジャーが盗まれた象を取り戻すべくひたすらムエタイアクションで戦うアクション映画です。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

なんかストーリー紹介の説明文が「仏イ」を取り除いただけのような気がします(' x `*)(ぉ

とはいえ、今回は舞台がタイからシドニーになったり、盗まれた象との思い出話があったり、マフィアの後継者争いや警察上層部とマフィアに繋がりが!的な陰謀があったりして、前作よりストーリーでがんばってます!

結局見所は、トニー・ジャーのアクションだけですが(' x `*)(マテw


今回のアクションの見所はマッハ!!!!!!!!ではひたすら雑魚をトニー・ジャーがムエタイの様々な技で倒していくだけでしたが、今回はトニー・ジャー以外の敵役の人ががんばってます(´-`)b

自転車やバイクやローラーブレードに乗って襲い掛かってくる人々、カポエラでトニー・ジャーと互角に戦う兄ちゃん、プロレス技使うマッチョなおっさん達等々のアクションも光ってます・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

終盤、ひたすら関節技を極められて数十人の敵役の人達が倒されますが、この殺陣の方達の腕や脚がありえない方向に曲がって倒れている姿も光ってます・゜゚・*:.。..。.:*・゜(´・ω・`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*(ぉ

てか、何人かはマジで骨折してね?(;´Д`)(ぇ


という感じで相変わらずハリウッドではできないことやってくれてますが、前作のマッハ!!!!!!!!の宣伝文句の「CGは使いません」、「ワイヤーは使いません」、「編集は使いません」、「スタントマンは使いません」、「ただ... ケガはします」のうち「CGは使いません」と「ただ... ケガはします」は今回当てはまってませんが、それでも何を見せたいか、そして何を見せれば面白いかが非常にはっきりしていて、観る側としてはとても気持ちよく観れる映画です(*´∀`)


まぁ、一つ文句言わせていただければ――

後ろの席で「きゃー、痛そう≧▽≦」とか「ねぇ、あれジャッキーじゃね!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」とか大して笑えないシーンで「(_≧Д≦)ノ彡アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 」とか騒いでるあの腐女子二人組を何とかしろ(´ω`)

くらいかなぁ(マテw

まぁ、↑みたいな客は日本の映画館じゃ少ないと思うので、アクション映画好きな方は是非劇場で観てください(^^



テーマ:トム・ヤム・クン - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

>騒いでるあの腐女子二人組
あいかわらずシーナさんの行く所には誰かしら現れるのね・・・
【2006/05/10 14:37】 URL | steinu #4bWz8s1g [ 編集]


相変わらずって言うなぁぁぁw・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、こーゆー人達が現れるのも映画館で観る醍醐味ってことで(^^;
【2006/05/13 20:45】 URL | 結城(管理人) #TY.N/4k. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chaunen.blog59.fc2.com/tb.php/6-eab13d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
