カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

結城純

Author:結城純
映画の感想だけでなく、少しでも笑ってもらえるレビューを目指して更新してます(´-`)b
気に入っていただければ恐悦至極(; ̄ー ̄

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ちゃうねんどっとこむ
結城の日記&映画レビューサイト
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
レビュー:L change the WorLd 
2008/02/24 【Sun】 18:45
CATEGORY【映画レビュー】
あのデスノートがスピンオフ映画として某映画批評サイトでデビルマンに匹敵する5点評価(100点満点中)のL change the WorLdになって帰ってきた(゚Д゚)

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

すっげー地雷っぽいんで回避してもいいっすか?(´・ω・`)ノ
と言いたいけど、観に行きましたとも。松山ケンイチの演じるL好きっすから(`・ω・´)

で、私の評価としては…

すっごく感動したっ!!

あれだけのクソ脚本・クソ演出・大根役者に囲まれて、たった一人デスノートのLのイメージを崩さず完璧に演じきった松山ケンイチに感動したっ・゚・(ノД`)・゚・。(マテw

というわけで、以下ネタバレ全開で酷評です(*´-`)


まずはLの敵役の存在が地球環境を保護目的で人間をウィルステロで大虐殺して減らそうとする環境保護団体。
しかも使うウィルスが誰でも知ってそうなエボラとインフルエンザをかけあわせた新種ウィルス…

って、アホかーーーーーーっ(ノ`□´)ノ ⌒┻━┻

小学生じゃなくて金取って見せるプロなんだからもう少し考えましょう(;´Д`)
せっかくデスノートのスピンオフなんだから、『キラ亡き後のキラ信者のテロ』とかくらいのヒネリがあってもいいんじゃね(' x `*)
ウィルスにしても感染条件、症状、潜伏期間とかの詳細設定がまったく不明。
血の付着で感染したり、空気感染したり、症状もエキストラに「じゃ、適当に苦しんでる演技してくださーい(^^)」って指示しか出してないような感じでてんでバラバラ(´д`)ノ⌒☆
使ってる銃も日本のど真ん中で持ち運びが不便なショットガンとかの大きなサイズの銃を機内や室内で使ってるし(;´Д`)
拳銃サイズで十分だろ(´・ω・`)という感じで何かにつけてリアリティゼロ。
しかもそれをLの活躍を削って長々と時間をかけて描かれては観てる方は堪りません・゚・(ノД`)・゚・。

さらに世界中の警察機構を動かせて、アイバーとかの優秀な味方の人材がいるLが、味方がお笑い芸人FBI捜査官一人だけって、ありえなくねぇ!?(゚Д゚)

そしてもっとありえないのがLが全然推理しなかったり、子供引き連れて逃げるLが「電車とかの公共交通機関が目立ちすぎますから使えない」と言って自転車で人口密集してる街中を移動って(;´Д`)
私には無理矢理時間をかけた移動シーンのロードムービーっぽくしてやっつけでLと子供二人の触れ合いのシーンとしたようにしか見えん(`□´)
しかも全然感情移入できないデキの悪さw

まぁ、メインヒロインに小学生使ってることからもわかるようにお子様をターゲットにした子供騙しの大人の鑑賞に堪えられない映画です(*´-`)
あ、小さなお子様が見たらトラウマもののウィルス系のグロ描写が多いので注意です(;´-`)
あとは松山ケンイチのLが観れるだけで幸せ≧▽≦って人なら観てもいいかも、です(´-`)b
英国人のLが回りに日本人のいない時は英語を使っていたりと細かいところで光るシーンはあるので(*´-`)
もちろんストーリーは期待しちゃだめです(^^;



勢いで2月は3回も更新してしまいましたが、今年観る予定の映画が空の境界4章~7章、スカイクロラ、インディージョーンズ4くらいなのでしばらく更新はない予定です(^^ゞ

テーマ:L change the WorLd  - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chaunen.blog59.fc2.com/tb.php/53-ef79ac91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
