カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

結城純

Author:結城純
映画の感想だけでなく、少しでも笑ってもらえるレビューを目指して更新してます(´-`)b
気に入っていただければ恐悦至極(; ̄ー ̄

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ちゃうねんどっとこむ
結城の日記&映画レビューサイト
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
レビュー:ダイハード4.0 
2007/06/24 【Sun】 19:02
CATEGORY【映画レビュー】

あの死ににくい男が帰ってきた!(゚Д゚)
ということで、ダイハード40の先行を早速観に行ってきました(´-`)b

このシリーズも早いものでもう40作目(*´-`)
寅さん並に長寿シリーズになったものでs…

って、ダイハード4~39って観た記憶がねぇぇぇぇ(ノ`□´)ノ ⌒┻━┻

と思ったら4.0でした。
こんな勘違いをしないように注意しませう(´-`)b(マテw

監督はアンダーワールドのレン・ワイズマン。
というわけで、今回ジョン・マクレーンの戦う相手はヴァンパイアとライカン(゚Д゚)

のわけもなく(´・ω・`)(ぉ
投げ売り(ファイアーセル)で全米のシステムを停止させるサイバーテロリスト達との戦いです(´-`)b

まぁサイバーテロについては、この人数くらいでこれだけのことやんのちょっと無理っぽくね?(´д`)
と感じてしまうところはありますが(^^;

それでもCGの非現実映像に頼りきった映画が多い中、久々のアクション映画最高!!

って思わせてくれるくらいがんがってます(´-`)b

アクションがどれくらい素晴らしいかを説明すると…

そのうち自作の小説で使おうと秘蔵してたアクションのネタがいくつか再現されてるくらい素晴らしいアイデアのアクションデス!!(゚Д゚)(マテ

私のアイデア返せ(´д`)ノ(違

と、まぁ冗談はさておき(^^;
序盤からアクションシーンの連続で目が離せない展開がガンガン続いてまさにジェットコースタームービーと冠するに相応しい出来になってます。
ストーリーが薄くて後に何も残らないとか叩いてる人もいますけど、このシリーズにストーリー期待してどうすんの(;´Д`)てなわけで、ストーリーには期待しないように(^^;
あって無きが如しです!

というわけで、今回の相棒、ジャスティン・ロングも(・∀・)イイ味出してるしアクション映画でスカっとしたい人にはお奨めです(´-`)b

ただ、2時間20分全編アクションがほとんどなので最後の方はややアクションに食傷気味になりました(;´Д`)
ストーリー的にもうあとは最後の敵のボス倒すだけまで進んでるのに、追跡劇を戦闘機まで使って派手に延々とやってる辺りは「もうええから、さっさと決着つけろよ(;´Д`)」って思ったり(;´-`)

というわけで、是非劇場の大迫力の大画面・大音響で存分にアクションとジョン・マクレーンのぼやきを楽しむことお奨めです~(´ー`)ノ

 


テーマ:ダイ・ハード4.0 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

おひさし~です<(_ _)>
ライカンでましたよ?
ほら、壁を・・・(以下ネタバレなので略)
する兄さんとか、車に・・・(以下ネタバレなので略)なお姉さんとか。
久しぶりに序盤からどきどきさせる映画でした^^
次は・・・
トランスフォーマーかな?(ぉ
【2007/07/05 10:21】 URL | Rin #kYGFWJe2 [ 編集]


Rinさん、おひさです~(*´ー`)ノ

私の次はエマ・ワトソn…もといハリポタ5の予定です(´-`)b

トランスフォーマも暇があれば特攻しますYO!

どちらも観に行く暇があればですが_| ̄|○
【2007/07/08 23:49】 URL | 結城(管理人) #TY.N/4k. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chaunen.blog59.fc2.com/tb.php/37-2c7a8eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画 ダイハード4.0

ダイハード4.0(映画評)安心して見ることができるものがある。水戸黄門、そしてダイハードシリーズ。今回はシリーズ最強に面白かった。単純にFUN(おもしろい)。先行上映であれだけ入るのは久しぶり・・・。 続きを読む.(続きを読む) ダイハード4.0『ダイ・ハード4.0』 何 新情報 ニュースブログ【2007/06/30 02:19】

ダイハード4.0 吹き替え最新情報

今話題のニュースを検索の多い情報から集めて紹介しています。トレンド情報ですので、世の中の流行のことがよくわかると思います。あなたのお役に立てることができれば、嬉しく思います。さぁ~波に乗っていきましょう。正規品ハミルトン ダイハード4.0限定モデル ジョン 今話題のニュース【2007/06/30 11:10】

ダイハード4.0 上映時間のご紹介!

正規品ハミルトン ダイハード4.0限定モデル ジョン・マクレーン使用 200本限定商品価格:79,800円レビュー平均:5.0ダイハード4.0『ダイ・ハード4.0』 何年ぶりでしょう。。。ダイハード。 第1作から結構気に入ってます。 ブルース・ウィリスさんは第1作の前から「こちら ポケモン 【ポケットモンスターアドバンスジェネレーション】ダイヤモンド ニンテンドーDS DVD 激安商品の【2007/07/01 19:09】
