カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

結城純

Author:結城純
映画の感想だけでなく、少しでも笑ってもらえるレビューを目指して更新してます(´-`)b
気に入っていただければ恐悦至極(; ̄ー ̄

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ちゃうねんどっとこむ
結城の日記&映画レビューサイト
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
レビュー:パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド 
2007/05/27 【Sun】 21:07
CATEGORY【映画レビュー】
前作の魅力を逝かした駄作ですた(;´Д`)(ぉ

と叩いたパイレーツ・オブ・カリビアァンが完結編となって帰ってきた(゚Д゚)

というわけでパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド全く期待しないで観てきましたヽ(´ー`)ノ



・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・



まぁ、所詮はディズニー(' x `*)(マテw


まぁ、前回上映時間は2時間半で間延びした展開と批判しましたが、今回は約3時間!
もうね。アホかという長さ(´д`)ノ⌒☆
キングコングよりは退屈しなかったのは褒めどころ?(;´Д`)

前回は間延びしてましたが、今回は登場キャラクタが大勢いすぎて各キャラがそれぞれの思惑で色々動くから、もうどのキャラが何をしたくて行動してるのか把握できません・゚・(ノД`)・゚・。
しかも、ウィルなんか矛盾する2つの思惑持ってたりするから余計ややこしい_| ̄|○

内容的にも海賊の掟やらの設定を延々こねくりまわして、海賊語ってますー的なおなにーストーリーだし(' x `*)
しかもカリプソとか封印解いたけど、結局それがどうなったのか良くわからないまま終わっちゃったし(つд`)
伏線回収もロクにできてませんw

詰め込みすぎというより、もう無謀ですね( ゚д゚)、ペッ

もう途中でストーリー追うのは諦めましたよ(;´Д`)

恒例のコメディ的展開は前回ドリフかYOってくらいやりすぎたのを反省したのか、今回おとなしめ(' x `*)
声あげて笑うシーンはなかったですね。

ちなみに私はウィルがエリザベスにプロポーズしたシーンで失笑したくらい?(マテw

9人の海賊長とか出るというので…
かっこよくて個性的キャラが9人も・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
と期待してましたが…



ただのイロモノですた_| ̄|○


と、散々貶してますが、見所は前回がキーラ・ナイトレイの二刀での戦いくらいしかなかったのに比べて、最後の大渦での艦体戦剣戟、それにウィルのエリザベス結婚式は見応え十分です(´-`)b
あとは量産型ジャック・スパロー達

要はアクションとCG、ジョニー・ディップ以外いいトコなしの映画ってことですけどね(;´Д`)
観に行く人はストーリーには期待せずにどうぞ~( ´Д`)/~~
あとエンドクレジット後におまけがありますので全部観たい人はさっさと帰らないように~(*´ー`)ノシ

 



テーマ:パイレーツ・オブ・カリビアン - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chaunen.blog59.fc2.com/tb.php/34-96463235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キーラ・ナイトレイ

キーラ・ナイトレイキーラ・ナイトレイ(Keira Knightley, 1985年3月22日 - )は、イギリス・ロンドン出身女優。父親は舞台俳優、母親は劇作家。7歳でテレビ出演を、9歳で映画デビューを果たす。1999年の『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メ あかりの日記【2007/05/29 08:33】
