カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

結城純

Author:結城純
映画の感想だけでなく、少しでも笑ってもらえるレビューを目指して更新してます(´-`)b
気に入っていただければ恐悦至極(; ̄ー ̄

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ちゃうねんどっとこむ
結城の日記&映画レビューサイト
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
レビュー:НОЧНОЙ ДОЗОР 
2006/04/09 【Sun】 17:20
CATEGORY【映画レビュー】
ナルニア観て斯く思った。
ハリウッド映画はもうダメぽ゚、。)っ

となると、もう邦画に期待するしか(゚Д゚)
というわけで、ここ1年くらいで観た邦画を回想~ヽ( ・∀・)ノ

銀色の髪のアギト

まだまだあぶない刑事……

姑獲鳥の夏………

デビルマン…………

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

:゙;`;:゙;`;・( ̄□ ̄; グハッ

オリジナルアニメだろうがTVドラマの続編だろうが良質ミステリ原作だろうが名作漫画だろうがことごとく外してやがる⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク

もう邦画はもうダメぽ゚、。)っ(マテw

と、ここで韓国映画に走りるのは一般人のすること(; ̄ー ̄
逸般人の私の取る選択肢はロシア映画っ(゚Д゚)

今回のレビューはマトリックスを越える映像革命を謳って大ヒットしているナイトウォッチのレビューです(´-`)b
これだけの隠れた話題作なら外すことなどありはしない!!(゚Д゚)

で、折角公開初日が4月1日映画の日なので1000円鑑賞特攻だ~~ヽ(´∀`)ノ


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・








外しました_| ̄|○(マテ

この映画、要は特殊な超能力を持つ異種の人間達は光の戦士=ナイトウォッチと闇の戦士=デイウォッチに分かれて抗争ってのが大筋ですが、基本的に休戦協定中でお互いを監視しあっている状態での物語なので派手な戦闘シーンもなし(;´Д`)

しかも光=善、闇=悪というよりは光=偽善、闇=よくわからんって感じでどちらにも感情移入しづらいです(ノД`)
説明不足にもほどがあるって感じで⊂⌒^⊃。Д。)⊃

とは言うものの、確かに映像的には面白くてよく出来ているシーンもそこそこ出てきて、下手なハリウッドの続編ものや前回レビューしたディズニー映画なんかよりは観る価値ありかも(´-`)b

個人的にお気に入りはパラパラ漫画からはじまる白黒のシュールなアニメーションシーンと蜘蛛足の人形のシーン(・∀・)


ただ3部作とも4部作とも言われてるこの映画故にラストは中途半端なとこで終わってます(' x `*)
続編も是非観ます(゚Д゚)

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

レンタルで(・∀・)(マテ

過度な期待はしないで観に行くと結構拾い物かも…的なお勧め映画です(ビミョ(^^;


テーマ:ナイト・ウォッチ - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chaunen.blog59.fc2.com/tb.php/3-ba85ff34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

学習指導要領準拠小学生の理科『僕の実験、

子供たちの主体的な理科学習をサポートするビデオ教材です。学習指導要領準拠。【商品内容】ビデオテープ 1巻収録内容他の「小学生の理科」シリーズを見る↓   ↓   ↓   ↓・●4/11「101」名作アニメが実写になっても名作は名作・[アニメ]夏アニメ個人的ラン オリジナルアニメへの思い【2007/09/17 08:00】

相棒 season 4 DVD-BOX II(6枚組)

プレ→season1→season2と来て、いまかいまかと待っていた奴らが帰ってきますよ♪9月にseason3が発売され、12月にはseason4、年が開けて3月にはseason5までも…評価は当然ですが、★5です!これ以外の評価はあるんですかねぇ…・舘ひろしっていろいろ思うし・・・・【TVドラ アニメ・ゲーム音楽が最高によかった【2007/10/10 04:21】
