カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

結城純

Author:結城純
映画の感想だけでなく、少しでも笑ってもらえるレビューを目指して更新してます(´-`)b
気に入っていただければ恐悦至極(; ̄ー ̄

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ちゃうねんどっとこむ
結城の日記&映画レビューサイト
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
レビュー:機動戦士ΖガンダムⅢ~星の鼓動は愛~ 
2006/03/21 【Tue】 16:17
CATEGORY【映画レビュー】
gooブログのちゃうねんどっとこむですが、うまく記事がアップできなかったり、そのこと抗議しようと連絡先探してたら
連絡先が見つからないどころか無料版はアフィリエイト禁止とかゆー規約見つけたので引っ越しました(' x `*)

というわけで、引越し先第1回目の更新は前のとこでアップ失敗した記事ですヽ(´∀`)ノ(マテ
以下、前回記事です(*'-')




私が悪うございました_| ̄|○
というわけで、1ヶ月以上ブログ放置した結城ですヽ(´∀`≡´∀`)ノ

もう誰も見てなかったりして(' x `*)(笑…えない(汗)

まぁ、レビューする予定の映画が全然消化できてないのでまだ公開しているもの優先でレビュー!
もう終わった映画はDVDが出る頃にはできるだろう!!(マテ

というわけで、今回は機動戦士ΖガンダムⅢ~星の鼓動は愛~のレビューです(´-`)b

20年ぶりに復活したZガンダムの新訳版もついに完結(' x `*)
誰も知らないラストとは!?(゚Д゚)
って期待して公開初日に観に行きました(*´-`)

で、終わった直後のTVシリーズからのZガンダムファンの全員の感想はこれにつきます。


シャアのダカールの演説がねぇぇぇぇぇぇ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!(マテ


ぃゃ、マジで劇場から出る際周りの人みんなこれ話題にしてましたょ(;´Д`)

と、シャアの演説が削られたのはともかく、ロザミーのエピソードやフォウが実は生きていたとかはごっそり削って正解ですねぇ(*´-`)
ぶっちゃけネタ切れなのに必死につないでた感が強いエピソードだし…
でもロザミーのエピソードがなかった影響でハサン先生の出番が思いっきり削られてました(ノД`)
ハサン先生ファンなら暴動もんですね(`□´)
(注:いませんw)

で、せっかくハサン先生の出番を削ってできた前半部分ですが、ネオ・ジオンとティターンズとエゥーゴの勢力がくっついたり喧嘩別れしたりの繰り返しで正直いらね(´д`)ノ⌒☆(ぉ
さらにティターンズはバスク・オムとジャミトフ・ハイマンとシロッコで分裂してたりしてもう何がなにやら∧||∧
で、後半はTVシリーズのキャラが次々と死ぬシーン名シーンとハマーンやシロッコとの戦いのシーンを再構成しただけ(' x `*)

そして誰も知らないラストシーン!!(゚Д゚)

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

ごめん、私TV版のラストの方が好きだ(*´-`) (マテ
TV版のラストがあってこそ、カミーユがエマに宇宙の真ん中でノーマルスーツのメット開けて訴えてたシーンが生きるような気がします(ノД`)

でも、この映画の一番凄いところは変更されたラストシーンじゃなくて

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

Ⅱで演技がまづすぎた不評だったサラ・ザビアロフ役の池脇千鶴を降ろして別の役者(島村香織)に変更したのに島村香織も下手だったことですネ!!(マテ

水谷優子かむばっk(以下略


とまぁ、あんま誉めてないですけど機動戦士ZガンダムII ~恋人たち~ よりはまとまりはあって良かったかと(;´`)

テーマ:劇場版Zガンダム - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

ココはどこ?
・・・恐ろしい場所に迷い込んでしまったようだ。
【2006/03/21 19:13】 URL | (・x・) #voc713vM [ 編集]


うさぎさんお久です(*´-`) ノ
って、恐ろしくないYO!?Σ(゚Д゚)

今後もごひいきに~(;´Д`)
【2006/03/21 23:31】 URL | 結城(管理人) #TY.N/4k. [ 編集]


お引越し、おめでとうございます~(?)

相変わらずのツッコミまくりのレヴューで
安心したり笑ったり、です。
ストックがたくさんあるようなので、
楽しみにしてますね~(^ー^)b
【2006/03/23 02:18】 URL | すなみ #BNvz.KjM [ 編集]


すなみん、おひさ&ありがとう~(*´-`)ノ

ストックはあっても書く気力がないのが難点です(マテw
まぁ、気長に(*´-`)
【2006/03/25 00:12】 URL | 結城(管理人) #TY.N/4k. [ 編集]

新説ラストで思たこと
ZZ劇場版はつづかない・・・
【2006/04/03 21:20】 URL | だんだ #- [ 編集]


ZZ好きなのにぃぃぃ・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/04/09 17:23】 URL | 結城(管理人) #TY.N/4k. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chaunen.blog59.fc2.com/tb.php/1-ecdbf369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
