カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

結城純

Author:結城純
映画の感想だけでなく、少しでも笑ってもらえるレビューを目指して更新してます(´-`)b
気に入っていただければ恐悦至極(; ̄ー ̄

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ちゃうねんどっとこむ
結城の日記&映画レビューサイト
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
レビュー:ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 
2007/07/16 【Mon】 14:25
CATEGORY【映画レビュー】
エマ・ワトソン観てきました(゚Д゚)

もとい(^^ゞ

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団の先行観て来ました(*´-`)

3作目以降監督が毎回変わってますが、今回はかの有名なセックス・トラフィックのデヴィッド・イェーツ!!(゚Д゚)

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

って、こんな監督知らねぇぇぇ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

それもそのはずでイギリスのTVドラマの監督なんですね(;´Д`)
まぁ、有名シリーズに抜擢されただけにお手並み拝見です(´-`)b

というわけで、毎回エマ・ワトソン目当てに観に行ってるわけですが(マテ
今回はツンデレのハマイオニー!
黒髪美少女のチョウ!!
そして、新キャラの不思議少女のルーナ!!!



もう萌えキャラ増えて大満足!!・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*(マテ

ハリポタもすっかりギャルゲーになってきましたねぇ(*´-`) (ぉ

と、冗談はさておき、新キャラのルーナですが1万5千人のオーディションから選ばれただけあって、イバナ・リンチがいい演技してます(´-`)b
出番は多いわけではないですが、存在感があっていいですね。
とてもこれが初映画出演とは思えない堂々とした演技&馴染みっぷりです。

ストーリーについても、シリーズも後半に入ったということでこれまでのシリーズで登場した多くのキャラ・設定を使って、シリアスに展開していくので、見応え十分です(´-`)b
ただ、名前も呼ばれずほとんどセリフもないまま画面の脇の方で活躍してるキャラも多いので「こいつ誰だっけ?(´・ω・`)
って感じのまま終わってしまうキャラも多いので前作までの復習をしておくことをお奨めです(^^;
ロンの妹なんて最後の戦いのあたりでようやく思い出しましたよ_| ̄|○

と、見応え十分とは評しましたが、あくまでシリーズのファンにとってのお話し。
初見の人やこのシリーズ大して好きじゃない人には前作までの設定を説明してくれるわけでもなく淡々と進んでしまうので面白さも半減してしまうので注意です。

ちなみに今回の見せ場は――
回想シーンで幼かった若かった頃のエマ・ワトソンがまた大画面で観れることヽ(´∀`)ノ

もとい(^^;

シリーズ市場最大の見せ場と謳われるクライマックスの戦闘シーンですd('-'*)

言うだけ今回の戦闘はこのシリーズにしては激しくてかなり迫力がありました(`・ω・´)

というわけで、このシリーズファンの人は観に行くことお奨めです(^ー^)b
ただハリーの秘密解禁とか銘打ってますが、全然解禁されてないのでJAROに訴えましょうそこは期待しないように(;´`)


   



テーマ:ハリーポッターと不死鳥の騎士団 - ジャンル:映画


