カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

結城純

Author:結城純
映画の感想だけでなく、少しでも笑ってもらえるレビューを目指して更新してます(´-`)b
気に入っていただければ恐悦至極(; ̄ー ̄

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ちゃうねんどっとこむ
結城の日記&映画レビューサイト
 
--/--/-- 【--】 --:--
CATEGORY【スポンサー広告】

|
レビュー:ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女 
2006/03/25 【Sat】 15:08
CATEGORY【映画レビュー】
そーいえば、ちゃうねんどっとこむ開設した時の第1回目が機動戦士ZガンダムⅠ 星を継ぐ者のレビューで、今回引越し第1回目が機動戦士ΖガンダムⅢ~星の鼓動は愛~のレビュー …
次の引越しor開設は機動戦士ZガンダムⅣ~逆襲のカミーユ~のレビューの時ですね(゚Д゚)(マテ

それはともかく、今回は友達の芋さん(仮名)からレジェンド・オブ・メキシコ/デスペラードのレビューやってくれというリクエストがありましたので、ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女のレビューですヽ( ・∀・)ノ(フェイントw

レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラードのレビューは近々できたらということで(汗)


ということで、ナルニア国物語 第1章 ライオンと魔女を見てきたわけですが、すっごく良かったです~(´-`)b




パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェストの予告が(*´-`) (マテ

え? ナルニアの本編??(;´Д`)

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

( ゚д゚)、ペッ(マテ


さすが、ディズニー映画!
子供騙しもいいとこのお粗末な内容でした_| ̄|○
ぃゃ、むしろ子供も騙せないんじゃないかってくらい(' x `*)
原作読んでないんで原作との比較はできないですけど、今回ファンタジー映画ってことで壮大な世界観とか派手な魔法の演出とか期待してたわけですが――

ファンタジーらしいところは喋る動物とちゃっちぃCGのモンスター(着ぐるみ?)が出てくるくらい(;´Д`)

さらに期待の魔法も石化魔法とお菓子を出すくらいしかないしょぼさ(ノД`)

世界観も一番最初に出てくる雪山の景色とかもそこらのスキー場と同レベルだし、金かけてるって触れ込みなのに誉めるトコなし(´・ω・`)

さらに、ストーリーは異世界に迷いこんだ兄弟4人が世界を救うってありふれたもの。
まぁ、これは王道としていいとして、こういったストーリーは主人公が何か隠された特殊な力を持っていたりとか、異世界にはない元の世界の知識やアイテムを使って世界を救うってのが普通ですが、この映画の主人公達はほんとにただの少年少女。

ただ予言に4人の人間が世界を救うってのがあったからってだけで、戦いに大した活躍もせずに世界が救われてます_| ̄|○

さらに戦う理由もなんだか曖昧で、感情移入できないこと請け合い(;´Д`)

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
ょぅι゛ょも大して可愛くないしネ(゚Д゚)(マテ


まぁ、あくまでディズニー嫌いな人間の感想だし、興味ある人はどぞ~(´・ω・`)
お勧めはしませんw

テーマ:ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女を楽しむ! - ジャンル:映画


